SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日、猫の日。
2月22日 にゃんにゃんにゃんcat.gifなんですって。

アメになにか、プレゼントいるかな~
ん~いつもより多めに遊ぶか! ほほい♪

アメとの出会いは、ここから。

sato2

まさかこんなサイトがあるなんて思わなかったけど、
インタネットで検索したら「いつ里」を見つけた。
どの子もかわいくて…だけど胸が痛い。
その中でも、かわいいこって選んじゃうしrain.gif
homeresscat

↑ アメの保護主さんが活動しています。
もちろん温かい家族を待つの猫たちも。
ぜひ、ペットショップに行く前に、見て頂ければ幸いです。

そう思ったら、ペットショップの子たちは
どうなるのかな…。
この手にできる子だけでも…

p1020023


少しでも、かわいそうな動物たちがいなくなりますように。
そして、素敵な家族に巡り合えますように、心から祈っています。

ジャンル: ペット,日記 — namaryna
9:26 PM  コメント (0)